人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(世界のごく一部が)

(世界のごく一部が)_c0112065_23183169.jpg

カメラ:D40 レンズ:NIKKOR 35mm/F2.8

当たり前の話かもしれませんが、
写真を撮るということ、
撮った写真がきれいに写っているということ、
過去の一瞬が(世界のごく一部が)紙や液晶の上で再現されるということ、
そういったこと全てが私には不思議で、楽しくてうれしくて仕方がないのです。
なので、これからも写真を撮り続けるかと思います。

今年一年、その日のちょっとした気分次第で、上手下手はあまり気にせず、写真をアップしてきました。
見ていただいたり、コメントいただいた方々、ありがとうございました。
どうか、みなさん、よいお年をお迎えください。
                                                     nagaosiより
by nagaosi | 2008-12-31 23:33 | D40

ニコンにRFに自家現像に。彷徨い転向し続けるヒマジン


by nagaosi