今日のお昼ご飯

c0112065_22534564.jpg

今日はここで学生のときの後輩と昼食。
実は彼もD40を持っていて、D40同士初顔合わせなのでした。
ご飯を食べながら、お互い、まだまだD40のことがわからなくて、ああかな、こうかな、などと言って話をしていたのですが、
なんと、私が、ついうっかり、食後の珈琲をこぼしてしまい、彼のカメラを濡らしてしまいました(あちゃー、ごめん。本当にごめん)。
大事には至らなくてよかったものの、気をつけなくては。
ちなみに罪滅ぼしではないけれど、この写真を撮ったときにつけていた、トキナーの35−70のMFレンズを、彼にプレゼントしました。
D40の仲間をもっと増やそう、などと思ったのでした。
[PR]
by nagaosi | 2008-03-31 23:13 | D40