ニコンにRFに自家現像に。彷徨い転向し続けるヒマジン


by nagaosi

やっぱり、草は、うめえーなあ(キリン写真4枚)

c0112065_071955.jpg


いきなりキリンのドアップで、状況がよくわからないかと思います。
なので、説明的写真ものせます。

c0112065_0151970.jpg


そうです。ありきたりの、動物園のキリンです。
でも、これだと、ただの記念写真なわけで、ちょっと工夫してみます。

c0112065_018112.jpg


少し傾けると、キリンを見上げている感じがしませんか? 
そして、餌に届かない、小さなキリンが、まるで自分の姿のように感じると、こんな写真にもなります。

c0112065_039567.jpg


縦長の写真にしたほうが、よかったかもしれません。
それに、もっと小さなキリンに目が行くような、構図があったかもしれません。
まあ、あんまり深く考えず、感性で楽しめたらと思っていますが。
[PR]
by nagaosi | 2008-06-04 00:54 | D40